

人生の教訓と挑戦する楽しみ

お山の公園で
2012-07-04-01.jpg
当たり前のように登っていくめい。

一回母ちゃんの抱っこで降りた後
2012-07-04-02.jpg
できる子二人のように登り始めて

2012-07-04-03.jpg
差がつく瞬間(笑)

ここ一つの躊躇が分かれ目なのね。

母ちゃんも肝に銘じておくわ。

2012-07-04-04.jpg
そんでもアレマも踏ん張るけど

2012-07-04-05.jpg
やっぱり途中で登れなくなっちゃって

めいを見ていたら
2012-07-04-06.jpg
足踏み外す(笑)

ここで諦めないのが団長の意地ね♪

2012-07-04-07.jpg
あれだけアレマに溝を使うように言っていたので(?)

2012-07-04-08.jpg
何とか体勢を立て直して登頂~!

2012-07-04-09.jpg
アレマを引っ張って登ろうとしたら

2012-07-04-10.jpg
階段だけじゃ飽き足らず

ここからの下りもマスターしようという根性! 笑

2012-07-04-11.jpg

そして・・・

2012-07-04-12.jpg
アレマにドーン!(笑)

2012-07-04-13.jpg
このスリルがたまらないらしく

2012-07-04-14.jpg
帰りたくないみたい(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さすがめい蔵さん!
下りも楽々クリア~ね!!☆⌒(*^∇゜)b
その運動神経の1/10でえぇからヤマにわけてやっとくれ~(* ̄m ̄) ププッ

No title

えっとね。
わかっていても確認したくなっちゃった。
チビッ子ちゃん達はシーズーですよね(笑)
あずきにも運動神経わけてほしいな~。
ヤマちゃんと合わせてわけてもチビッ子ちゃん達はまだまだ運動神経バッチリだし~♪

No title

ネタの宝庫だぁ(爆)
しかしまぁ、凄い運動能力やわぁ(プププ)
機会があればこの子達の行動を拝見したいもんだ(笑)

ヤマト母さんへ

めい蔵さんの運動神経減っちゃったらめい蔵さんらしくなくなっちゃうから
分けてあげな~い(笑)
代わりにジャイ子さんの運動神経分けてあげる。
ヤマちゃんのおつむと引き換えに(爆)

こまめさんへ

えぇ。間違いなくシーズーですけど、何か? (笑)
ちびっこ達が若いから活発なのかと思うときもあるけど
姫さまの時のことを思い出しても
こんな記憶の引き出しがないんですよね~^^;

ryan兄 やんへ

カフェじゃこの子達の魅力が出ないからね~(笑)
ジャビ連れて来ればいいのに。
そしたらたくさん散歩行けるのに・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

