

いた――――っ!

先週のこと。

お山の公園に行くかと思いきや

お隣の駅まで足を伸ばして

帰りは抱っこでよろしく♪

と言われたので、母ちゃん2ワンぶら下げて

それでもお稲荷さんを通りかかってあげようとしたんだけど

裏門から入るより、お隣にある女王ちゃんのお家の前を

通るルートを選んだら・・・







2012-07-05-01.jpg
いた――――っ!



2012-07-05-02.jpg
めいちゃんずっと会いたかったですのだ。
会えなくてしょんぼりでしたのだ。


もう目が釘付け(笑)

2012-07-05-03.jpg
アレマまで(笑)


2012-07-05-04.jpg
今までみたいに頻繁に会えなくても

お家でそうやっていてくれるだけで嬉しいよ♪

また会おうね♪ 女王ちゃん♪♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
久々の再開ね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って、もっと大興奮するかと思いきや、ガン見攻撃とは意外じゃ(*^m^*)

ヤマト母さんへ

ホント、久々♪
めい蔵さんスリングに入ってるから冷静そうに見えるけど
心臓ドキドキ☆だったんだよ~ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

