

アレマのしっぽ

お散歩中に
2012-07-07-01.jpg
くるりん☆とはなってないけど(アンテナだからピーン☆らしい 笑。)

背中の上に上がってるめいのしっぽとは対照的に

結構早い時間から

2012-07-07-02.jpg
アレマのしっぽはだら~んとしてるけど

2012-07-07-03.jpg
台を見つければ率先して飛び乗るし

2012-07-07-04.jpg
並んで歩いてると嫌々お付き合いさせられてる風味だけど

2012-07-07-05.jpg
母ちゃんが予想だにしなかった段まで飛び乗りおやつをせがむし


決してアレマだって嫌々歩いてるわけじゃないことを

すれ違う人は気付いてくれるかしら?

スパルタな母ちゃんとして映ってないかしら?


よく見れば
2012-07-07-06.jpg
ノリノリで歩くめいと同じ歩調で

2012-07-07-07.jpg
結構いいカンジのステップで歩いているし



第一・・・


2012-07-07-08.jpg

アレマ、そんなに頑張り屋さんじゃないし


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あずきのおしっぽもダラ~ンってしてるの♪
アレマちゃんったらマネっ子チャンしてる~。
でもあずきのほうがお姉さんだからマネっ子してもいいよ~。

No title

ほら。
ジャイ子さん少し抜けたとこあるからv-313
散歩中は尻尾がおやすみしてるんじゃよ( *´艸`)

あずき姉ちゃんへ

あずき姉ちゃんもだら~んてしてるんだぁ・・・
アレマとお揃いってことは、あずき姉ちゃんもガブガブしてくれる?
ママはあんまりお散歩中に遊んでくれないから
あずき姉ちゃんからも言ってほしいの。

ヤマト母さんへ

そだねー。きっと歩くとしっぽが休んじゃうんだ・・・
って、どんだけ単細胞やねん!(((`Д´)))ノ 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

