

公園マスター

2012-07-11-01.jpg
河川敷からの帰り道、めいが今まで入ったことない公園に行きました。


2012-07-11-02.jpg
特に何もない公園です。

真ん中にこの大きな滑り台があるくらい。


2012-07-11-03.jpg
つるつるですのだ。

2012-07-11-04.jpg
めいちゃん、お山で学びましたので
つるつるは登れないことは知ってますのだ。


2012-07-11-05.jpg
遊具もチェックしたけど

めいが遊べる代物ではなさそう・・・

2012-07-11-06.jpg
ここはひんやりポイントとして
利用させていただきますのだ。


夏は熱くなっちゃうから乗れないよ~(笑)


<おまけ>
いくら涼しい朝とはいっても初夏なので
小一時間歩いたら
2012-07-11-07.jpg
しっぽがだら~ん( ̄□ ̄lll

めいちゃん!そろそろ限界だからっ!!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~♪
尻尾さがってるよ~( *´艸`)
楽しいのはわかりまするが、あち~夏は程々にじゃわよね~(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

めい蔵さんのしっぽが下がるのは一大事なので
母ちゃんもビックリだったさ~。
頑張り屋さんにも程があります!
と怒っておきました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

