

雨上がりの朝は・・・

ある雨上がりの朝。

朝一はまだ霧雨が降っていたのでお散歩中止。

その後、雨も上がって道路も少し乾いたので

遅ればせながらお散歩に出発。


2012-07-13-01.jpg
うん、遅れたくて遅れたわけじゃないんだけどね。

と、いうわけで

もう2カ月以上も行ってなかったのに

何故わかるのか不思議だけどお寝坊公園へ。

この先はお寝坊公園の入り口以外行き止まり。

2012-07-13-02.jpg
既に落ちこぼれさんもいるけど(笑)



2012-07-13-03.jpg
その先の階段を降りようとしたら

アレマが頑として動かなくなって『???』ってしたら



2012-07-13-04.jpg
おやつだったらしい・・・

あんぽんたんなんだか、悪知恵働くのか ┐( ̄o ̄)┌


階段大得意のはずのアレマが階段踏み外し

転がりかけたけど、母ちゃんにリードで宙に浮かされ助かって(笑)
2012-07-13-05.jpg
ドッグランに向かうかと思ったら

何故か手前の角を曲がっちゃったら

その先に・・・

2012-07-13-06.jpg

お友達のさくらちゃんがやってくるところで

2012-07-13-07.jpg

2012-07-13-08.jpg
ご挨拶をしたら

2012-07-13-09.jpg
ところでおばちゃん、例のものは?

と、ちびっこ達のおやつが好物のさくらちゃんに カツアゲされ せがまれ



新入りさんの小さい子がいるんだよ~。

と、行ってみたならば

2012-07-13-10.jpg
近いからっ!

2012-07-13-11.jpg
顔、埋まってるからっ!



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

近過ぎるって(笑)
鼻ぺちゃちゃんなんだから顔全体が埋まってるよ!
ダックスちゃんよく耐えました!

こまめさんへ

アレマがね、どうしてだか垂直に顔を押し付けるの(笑)
だから電柱にも顔が突き刺さってるし(!)
おまけにしつこいの。
ダックスちゃん優しいでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

