

役割

最近は朝から結構な気温があるので

2012-07-14-01.jpg
落ちこぼれる方はより速く落ちこぼれ(笑)

2012-07-14-02.jpg
元気なリーダーさんもご近所のうろうろしなくなって

でも、アレマのンチが出そうになっちゃうと

アレマが行きたいほうに行っちゃうから

早めに行先修正して(笑)

目的地へ向かいます。この日はお山の公園。


2012-07-14-03.jpg
でも、前みたいなダッシュがないから

やる気がないのかと思いきや

2012-07-14-04.jpg
そうでもない。

で、母ちゃん思うに

2012-07-14-05.jpg
めいには見てくれる人(犬)が必要だ。

2012-07-14-06.jpg
見てくれているとわかると

2012-07-14-07.jpg
落ちちゃうのだって得意気ってもんです(笑)


最近、めいが自力で降りることができるようになったから

母ちゃんが滑り降りるのが1回でよくって助かります(笑)

だって、この歳でジャージのお尻破れるだなんて

思ってもみませんでしたもの。


2012-07-14-08.jpg
そしてこの日はこんなところで座る練習。

めいは楽しいこと見つける天才だ!(@親ばか目線)


2012-07-14-09.jpg
ホントにいい笑顔だね~♪


2012-07-14-10.jpg
ひんやり持参だから涼しいんだよ~♪

最近アイスノン持参なので帰りは冷房つきタクシー(笑)でご帰還のちびっこ達です(笑)

だってあんな姿見ちゃったんだもの。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

最近ほんとに朝から気温がかわいくなくて。(笑)

でも飼い主は汗だくになって ヘイ!べいべーかもーーん!と

散歩に誘うのに誰もこない。(笑)

落ちちゃって残念だけど もしや 暑くてやりたくないけど

見ると体が勝手に。あぁぁぁぁみたいな感じなのかなー

うふふ。

No title

そそそ!!
朝も暑くなってきたから、落ちこぼれが落ちこぼれるスピードも速くなったよね~(* ̄m ̄) ププッ

hanaさんへ

ええ、本当にかわいくない気温!(笑)
それでも冬の寒さ&真っ暗よりはマシだからと
自分を慰めるも、我が家ではうっすら目を開けたお母さんを
待ち伏せしていたかのようにお散歩に連れ出されますの。

栗さんとの中間ってないのかしら?

落ちちゃうのも楽しいはずよ。
だって帰りは冷房つきタクシー(アイスノン入りスリング)ですもの(笑)

ヤマト母さんへ

でも、出すもんだけはしっかり出すよね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

