

夏のお散歩

2012-07-15-01.jpg
暑いからアレマは楽チンするんだよー。
早速アレマさんタクシー乗車(笑)してますが

この前お寝坊公園に行ったら楽しかったから
2012-07-15-02.jpg

まさか、公園に向かってないよね~?と思いつつ(突き当りの矢印が公園の入り口)

2012-07-15-03.jpg
めいのアイコンタクトに萌えながらお付き合いしていくと

2012-07-15-04.jpg
迷わず道路渡って

2012-07-15-05.jpg
やっぱり公園に入りたかったらしい(笑)

少ない記憶の容量で最新の記憶だから無理ないか?



で、入れないとわかると最近は
2012-07-15-06.jpg
暑いからめいちゃん必ず帰りは抱っこ♪

大変だけど、身体が熱いから抱っこのほうが母ちゃん安心。

2012-07-15-07.jpg
アイスノン完備だから帰りはクールダウン(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

2ワンスリングINはけっこう大変よね~><;
うちは1匹だけど帰宅後は肩や腰が痛くてたまらんわ~(m´□`)/
でも頑張ってバテられちゃうのも心配じゃもんね~゛(ノ><)ノ

しかし…

あれままちゃんはグー腕立てで鍛えてるから余裕かすらね~?( *´艸`)

ヤマト母さんへ

グーの腕立て、引っ張るね~(笑)
でも、こりはそれとは別もんで
2ワン合わせて5㎏位の時から毎日徐々に増量してるから
日々鍛えられた賜物だす(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

