スポンサーサイト


縁のある日にち

1月2日・・・・アレマが新しい身体見つけに行った日です。

この日ってあれまま家にとって、とっても縁のある日だったんです。

cats2009-01-25-02.jpg

やっぱり、アレマはこの家に来るべくして来た子なんだ・・・て。



ご存じの通り、三吉のお誕生日は定かではありません。

4月の初旬に家にきて、『多分、生後2~3ヵ月』とのお言葉から

私が認定しました。

なので、1月2日があれまま家の縁の日なら

もしかして三吉の誕生日は1月2日なのかなぁ・・・なんて思ってみたりして。




あればばが、この前こんなことを考えたそうです。

今度アレマちゃんが生まれ変わった時にお誕生日が

1月24日だったらどうしよう うふふ♪



注:1月24日はあればばのお誕生日です。



あれ?三吉のお誕生日私が勝手に1月15日なんて言ってるけど

もしかして・・・・1月24日??

146_24A_convert_20090125152541.jpg
え?そぉなの?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まったくの愚痴ですが、今傷心慰安旅行と称して

韓国に居るんですが・・・・超アゥエイです。

韓国パワーに押されまくりです。

傷心旅行はハワイとか人々がのんびりしてるところがお勧めです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

な…
なんとぉ~!!
いつの間に韓国に!?v-405
めっちゃぶったまげたぞなぁ~e-330

No title

すごいですね。
やっぱり縁なんでしょうね・・・
占いはあまり信じない@kazuですが
スピリチュアル的なものは信じています(爆)
そうですか・・・今韓国に・・・て!!(゚ロ゚ノ)ノ

OH~!NO----( ̄□||||!!
あれままさんちに、本日荷持つ送っちゃったよ_| ̄|○
腐るものじゃないので、帰ってきたら受け取ってね♪

先日は、メールありがとうございました。
そちらのお返事もこれからさせていただきますね。

No title

Σ(゚Д゚;エーッ! 韓国ですって!
ヨボセヨ~♪ 
のんびり・・・ってかんじの場所ではないような気も・・・(笑)
美味しいキムチでも食べて癒されてきてね(^ー^* )フフ♪
アンニョンヒ カセヨ♪

ヤマト母さんへ

えぇ。いつの間に・・・。
でも、帰りてぇ~v-356
そして、せっかくの韓国で1日でトータル12時間以上寝ますた。

kazuさんへ

うふふ。木曜日には受け取れるから大丈夫。ありがとうございます。
約1ヶ月お家で過ごしまくった身体にはどこかへでかけて何かをしなきゃ
ならないってのは、ほぼ拷問です。・・・・とほほ。

プーママンさんへ

ヨボセヨ~の意味すら知らない私。信じられないほど無口です。
おまけに最近人ごみに慣れていないので・・・
やっぱり傷心のときに来るべきではなさそうでした・・・・
帰りてぇ~。

わかる、わかるなぁ(o‘∀‘o)
不思議と縁のある日が重なる事あるね!
うちも、誕生日が一緒の親戚が何組かいます。
アレマちゃんとじじさま一緒だったんだね(;^_^A
三吉ちゃんも本当は、ばばさまとお誕生日同じだったのかもね☆
今年から変えちゃえヾ(=^▽^=)ノ
韓国に傷心旅行中♪♪
ゆず茶とハンドパック買ってきなぁ(^_-)

のんちさんへ

ゆず茶の1回分ずつコーヒーミルクみたいな入れ物に入ったの買いましたv-238
バッグ・・・もしや、屋台でですか?最後に見に行ってきま~す。

三吉の誕生日の「もしや?」はあればばには言えません。
絶対に「いやぁ~!」って言います。
でも、私的には三吉はムックーの生まれ変わりなので、あればばと
縁があっても不思議はないと思うんですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

