スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンコちゃんを求めて

ある日の公園の帰り道・・・
2012-07-21-01.jpg
初めましてのニャンコちゃんに遭遇♪

2012-07-21-02.jpg
もう、釘づけ(笑)

2012-07-21-03.jpg
アレマも高いところから釘づけ^^

2012-07-21-04.jpg
でも、女王ちゃんじゃないからあんまり近づくのは

やめてあげようね~。



・・・その数日後
2012-07-21-05.jpg
こりまた公園の帰り道

記憶力のいい、方向感覚が抜群のめいは

2012-07-21-06.jpg
迷わずぐいぐい(笑)


でも、ニャンコちゃん野良ちゃんっぽいから

きっといないよ~。




・・・と思ったら

2012-07-21-07.jpg
いちゃった!(笑)

2012-07-21-08.jpg
でも、近寄りすぎちゃって

この後、シャーッ! って言われちゃったから

もう、そっとしておいてあげようね♪





と帰宅した翌日・・・

2012-07-21-09.jpg
公園に辿り着いて

お山に登るかと思いきや

2012-07-21-10.jpg
ニャンコちゃんの下へと脱走を図るめい。

名前呼んだらすぐ止まってくれたけどね。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんダメダメ~!
脱走図っちゃダメよ。
そんなにニャンコちゃんと遊びたかったらやっぱりあずきのお家においで♪
今朝ね、新聞取りにお外出たら、花壇でうんP中のニャンコちゃんと遭遇(笑)
めいちゃん、うちに来てニャンコちゃんに「花壇をおトイレにしないで」ってお願いしてくれる?
お願い!!

No title

あはは~♪
めい蔵さんお山よりにゃ~ちゃんなのね( *´艸`)
ほんとベベちゃん達との散歩は油断大敵じゃの~(* ̄m ̄) ププッ

こまめちゃんへ

めいちゃんニャンコちゃんに会いたかっただけですのだ・・・
しょんぼりですのだ。

でも、こまめちゃんのところに行ったらニャンコちゃんに会えますか?
ンチの姿まで披露してくれますのか?
めいちゃん行きます!今行くのだ!!
ところでどうやって行ったらいいのか教えてほしいのだ。

ヤマト母さんへ

いつもいつも油断ならないから
かえっていつもきっちりリードを持ってて安心よ~。
たまに暴走されちゃうほうが油断しそう^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。