

頑張りましょう!

2012-07-23-01.jpg
楽ちんなルートで早々と登り始めためい。

2012-07-23-02.jpg
待っててね~。今アレマ連れて登るから!

アレマのリードを持とうとしたら
2012-07-23-03.jpg
遊び始めちゃって・・・^^;

2012-07-23-04.jpg
ほら。めいが待ってるから!落ちちゃったら大変だからっ!!

2012-07-23-05.jpg
ほら。少しは自力で登ってごらん!

2012-07-23-06.jpg
(-”-)


仕方ないので、抱っこして登ろうとしたら
2012-07-23-07.jpg
当たり前のように満足顔して

2012-07-23-08_20120711085950.jpg
超リラックス。さすが、The 他力本願(笑)

登ってしまえば
2012-07-23-09_20120711085950.jpg
やるかっ!

またしても場違いな頂上で遊びの臨戦態勢。

2012-07-23-10_20120711085949.jpg
わかるかな?お山のてっぺんの境い目。

お尻落ちてるよ(笑)

2012-07-23-11_20120711085949.jpg
頂上で我が家と同じようにアイスノンの場所替えとかしないでよ~~~

アレマ一生懸命になると後退してっちゃうから落ちちゃうよ~。

2012-07-23-12_20120711085949.jpg
アレマちゃんの面倒はママに任せたのだ。
よろしく頼みましたのだ。


そうだねー。めいは思う存分自分の楽しみ満喫してね♪

2012-07-23-13_20120711085949.jpg
頂上で楽しめるように、アレマも少しは自力で登頂頑張りましょうね~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

え~こんな階段も上れるん?
そんなバカなぁ(笑)

No title

え~
ジャイ子さんが自力で登れちゃったら非常につまらなくなるので、このまま怪しいジャイ子さんが希望だする(*・^皿^)ノ

ryan兄やんへ

兄やん・・・そしてめいはこんな階段を下りたこともあるんだよ♪

ヤマト母さんへ

でも、できない子も助けがあればできる!みたいな頑張りも見せてほしかったりするのだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

