

お寝坊・・・でも・・・

ある朝、あれままお寝坊しました。

めいに起こされました(笑)


そしたら

2012-07-26-01.jpg
お寝坊公園方面へ。

お寝坊って言っても 朝の5時半 なんだけどねー。


と、歩いていたら

2012-07-26-02.jpg
突然のおやつの催促。


なんでかな?って思ったら

2012-07-26-03.jpg
あそこの段を見つけたらしい(笑)


おやつも食べて歩き始めたら

2012-07-26-04.jpg
だからぁ、まだお寝坊公園が開く時間じゃないってばー。

2012-07-26-06.jpg
めいが先を急いじゃうから

2012-07-26-05.jpg
アレマも付いていくのが必死(笑)


でもね、めいちゃん。

お寝坊っていってもまだ朝の6時前だよ。

2012-07-26-07.jpg
お寝坊公園開くのは7時だよ~。

と、その場を立ち去ろうとしたら

何やらアレマが引っ張るから

アレマもお寝坊公園に入りたくて駄々こねてるかと思いきや

2012-07-26-08.jpg
単なるくんくん(笑)


<おまけ>
2012-07-26-09.jpg
夏だね~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

扇風機にあたって涼んでる姿、なんか人間みたいじゃね~(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

だって、めい蔵さんはたまにおじさんみたいだから(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

