

異様な反応?

あれままもあればばも匂いフェチ気味なところがあります。

あればばがアレマの葬儀のために実家から来てくれて時も

アレマの匂いが付くようにって自分のタオルをわざわざアレマに

密着させていました。

2009_0104_161800-P1040121_convert_20090125170710.jpg


で、匂いが飛んでいかないようにビニール袋に入れてたら

モモが見つけたらしく

0015_convert_20090125153100.jpg

結構執着して遊んでいたそうです。

袋破れて匂い飛んだら困るから、別のタオルを袋に入れて

モモに進呈しても・・・

0016_convert_20090125153130.jpg

・・・だそうです。

そういえば以前も異様な反応してたなぁ。 →コチラ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ!
またまたイラスト描いちまいますたのんi-278

モモちゃん、やっぱし姫様臭に反応したんだしょうね~i-237
自分の匂いに反応してもらって、姫様もきっとお空で喜んでるだしょうねんv-218

ヤマト母さんへ

そそ。画伯なもんで。ププ=3
アレマが実家の猫たち好きなのは直接自分に興味示さないからなのねん。
でも、匂いは好きみたいで「うひょよ~い!」って反応示すの。
何故?

No title

画伯あれままさん、これまたうましv-398

私も匂いフェチです♪
モモちゃんは、アレマちゃんのニホイが
わかったんだろーねv-363
モモちゃんも匂いフェチじゃない(^ー^* )フフ♪

プーママンさんへ

うん。きっと私と同じくらい匂いフェチ♪
きっと彼女には私がうらやましくて仕方なかったのかしら?
だって、アレマと常に一緒にいるし・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

