

どして?

2012-07-31-01.jpg
アレマねー、病院に来てるんだよ。

数日前から耳が炎症起こしてて点耳してました。

昨日は点耳してから様子が変です。

一晩中お耳が痒くてじたばたしてたアレマ。

寝ようとしても突如走って頭をこすりつけジタバタ。

母ちゃんもすっかり寝不足です。

2012-07-31-03.jpg
めいちゃんも一日早くおしっこサービスですのだ。

明日あたりにおしっこの検査に来ようかと思ってたけど

ついでなので今朝採取。

検査に出しました。




そして、アレマのお耳・・・


どこも悪くないって・・・


どして?

あんなに七転八倒してた一晩はなんなの??


ついでにめいが痒がってるのを診てもらったんだけど

目の周りが少し赤いだけでこれは皮膚病とは言わないよ~ですって。

よかった♪

でもね、アレマの皮膚が本当にトラブルなしだから比較すると気になるのよ。

2012-07-31-02.jpg
ママったらねー。
アレマの悪いところはおつむだって言うんだよー。
これが好きなくせにねー♪


そうだねー。アレマのその天然さにはたくさん助けられてるよ~。



・・・と、フロントラインももらったけど
検査代とお耳のチェックで諭吉さんさよーならー(涙)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん、なんともなくてよかったね~♪

おつむ…
ほら、おばかちゃんと天才は紙一重っていうじゃぁ~ん(*^m^*) ムフッ

ヤマト母さんへ

その一重が越えられないのがおバカちゃんなのね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

