

憶えてるもんっ!

2012-08-01-01.jpg
いつもは曲がらない角で曲がっためい。


まさかねー。


信号の先のほうにお友達のお家があるんだけど

もう3カ月も行ってないから覚えてないよね~。

記憶力、容量小さいもんね~(笑)





・・・と思いきや

2012-08-01-02.jpg
赤信号に突入の雰囲気。

信号赤だから待とうね。

2012-08-01-03.jpg



信号変わったら
2012-08-01-04.jpg
ダッシュで直進。

2012-08-01-05.jpg
途中でにゃんこがいそうなところを覗きつつ

それでもまっすぐにさくらちゃんのお家へ。

@5:30am

2012-08-01-06.jpg
2012-08-01-07.jpg
いや。ここは時間で開くところじゃないから。(笑)


でも、7時ころになったら出てくるかもね~。

まだあと1時間半もあるから帰ろうね。


2012-08-01-08.jpg
冷房つきタクシーで(笑)

2012-08-01-09.jpg
アレマの笑顔はほのぼのするね~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

