

快適監督♪

梅雨明けの涼しかった日のこと。

2012-08-02-01.jpg
エアコンのお掃除がありました。


この度、あれままのお家の1階に便利屋さん的なものができまして

ふと聞いたならばお掃除してくれるとのことで

申し込んだら梅雨明けちゃって困ってたんだけど

お掃除当日は運よく涼しかったので助かりますた。


めいちゃん、現場監督として見張っています(笑)

2012-08-02-02.jpg
もっとお近づきのだ~♪

お掃除の邪魔にならないかと思いながら見守るあれまま。

事前に『ワンコOKの人で。』とリクエストしておいたんですが

2012-08-02-03.jpg
あれやだ。そんなことまでしていただけるの?

別料金にならない??

と心配になるほど(笑)

2012-08-02-04.jpg



2012-08-02-05.jpg
めいちゃん楽~しいのだー♪
でも、お掃除始まったら邪魔しちゃダメよー。
2012-08-02-06.jpg
アレマも楽しーよー♪
遊んでもらえてよかったね~♪


お掃除始まったら
2012-08-02-07.jpg
ちゃんと隣のお部屋で見張っていました(笑)



そして作業開始から2時間後。
2012-08-02-08.jpg
エアコンから黒いものがすっかりなくなりました!

これでエアコンの効率よくなったかな?

同じ27℃設定でも去年より快適な気がするのは気のせいかしら?


<おまけ>
夜中にアレマがおトイレしてくれたおかげで
2012-08-02-09.jpg
忘れずにあげることができました♪
今月も忘れずにフィラリアのお薬摂取!(笑)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
いつもながらv-313すっかり忘れてたわいヾ(TДT;))))
今月もおかげさまで助かりますたわ~♪

そそそ!
エアコン掃除するとなんか効きが良くなった気がするよね~(≧∇≦)b

ヤマト母さんへ

今月は私も忘れかけてて(笑)
寝てたらジャイ子さんががおトイレして
ご褒美あげるときに気が付いて投与。
ジャイ子さんのおかげだね~(^m^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

