

知ってるよ♪

2012-08-07-01.jpg
いつもとは違う角で曲がって違う方向へずいずい(笑)

でも、めいちゃん迷いはありません。

何故ならめいの土地勘はある意味あれままよりもいいから。


2012-08-07-02.jpg
ずいずい先導していって(ここはあれままも知ってる道だけど)

迷わず着いた先は

2012-08-07-03.jpg
お友達のお家。

いつも7時過ぎくらいにお寝坊公園に行くために

お散歩に出てくるはずなんだけど・・・

今朝はあれままもお寝坊しちゃったけどまだ朝の5時10分。

きっとまだ寝てるよ~。

2012-08-07-04.jpg
う、うん。少し早かったね。

ほんの2時間ほど。



というわけで

2012-08-07-05.jpg
ちょっと早すぎましたのだ~♪

2012-08-07-06.jpg
待ちきれないから帰りましょのだ♪


うん!母ちゃんも2時間ここに居たら間違いなく連行されちゃうから

みんな抱っこで帰ろうね^^

最近はきっと徒歩15分、タクシー乗車15分。

ちびっこ達のタクシーのろのろ運転(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

あはは~
2時間も待ち伏せしてたら通報間違いなすだよね(* ̄3 ̄*)プッ

ヤマト母さんへ

そうでなくても、突き当りのここまで入っていくのに
不審者扱いされそうなのに・・・(^^;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

