

抜き打ちチェック?

今朝は涼しかったので・・・

2012-08-08-01.jpg
久しぶりにチームあれまま出動の予感♪

2012-08-08-02.jpg
暑がりアレマだって軽快です(笑)

2012-08-08-03.jpg
おやつ~♪

泥んこのおててでおやつをせがみ

2012-08-08-04.jpg
河川敷は合格ですのだ。
2012-08-08-05.jpg
こんな泥んこになったのも久しぶり^^

河川敷に満足した“公園マスターめい”(笑)は

2012-08-08-06.jpg
河川敷からの帰り道にある公園のチェックに向かいました(笑)

ここには何にもないので変化なしってことを確認して(おやつ食べて 笑)

2012-08-08-07.jpg
まだまだ歩きます!

2012-08-08-08.jpg
本日二つ目の公園もチェックに向かい

2012-08-08-09.jpg
ここもお変わりないですのだ♪

2012-08-08-10.jpg
ここの段を

2012-08-08-11.jpg
めいが飛び降り

なななんと!

2012-08-08-12.jpg
アレマまでぴょーん☆と飛び降り

あれままが降りられず(え?)しゃがんで降りて(え?

帰り少し抱っこして

久しぶりにお散歩1時間コース。

楽しかったね~♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

今日はチームあれまま日和ってやつでしたね(笑)

アレマちゃんが飛んでる!!
すご~い♪
公園はしごして、ママが降りられないところからジャンプして、これは楽しいこと間違えなしだわ(笑)

早朝からどろんこ(* ̄m ̄*)

そんなわんちゃんめったにいないじゃろね(*^皿^*)

さすがチームあれままじゃヽ(゜▽、゜)ノ

こまめさんへ

めいも飛んだんですよ^^
でも、写真が間に合わなかったのと
当たり前な気がしちゃって・・・(笑)
私だって!!頑張れば飛べたけど・・・
膝が怖くって・・・^^;

ヤマト母さんへ

いやいや。ほかにもいると思うよ~。
ただロン毛だから目立つだけ(笑)
そして、ジャイ子さんはめい蔵さんよりも
数倍泥んこ。なんで?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

