

朝風呂

2012-08-09-01.jpg
ねんねの時間なのに・・・

いつもなら朝ご飯食べてお昼までゆっくり寝てる時間なのに

お風呂に入れられて困惑顔(笑)

2012-08-09-02.jpg
お気の毒ですのだ。

めいちゃん、順番なだけだよ~。

今回は入浴剤ってものを使ってみました。

ゆすがなくてもいいんだって。めいちゃん楽ちんだよ♪

2012-08-09-03.jpg
めいちゃんはご遠慮ですのだ。

だからって許されるわけもなく(笑)

2012-08-09-04.jpg
出してくださいですのだ。

めい、ホントにお風呂が苦手。かわいそうになるくらい。

だからめいに負担かけなくなるように色々工夫してるんだよ。

2012-08-09-05.jpg
もう終わりのか?


・・・

・・・・

・・・・・ごめん、めいちゃん。

めいちゃんの汚れは入浴剤では落ちなかったよ・・・

簡単にシャンプーで洗いなおさせて。

2012-08-09-06.jpg
ひ・・ひどい・・・

ホントにごめん!!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

ジャイ子さんのが泥んこ度が激しいのに被害にあったのはめい蔵さん!?

不思議じゃヽ(゜◇゜)ノ

ヤマト母さんへ

それはね、ジャイ子さんが一日で泥んこになるので
乾けばその辺に砂を落としちゃう(え?)のに対して
めい蔵さんは日々の蓄積だからだと思うの~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

