

わがままが過ぎちゃった・・・

めいの行きたい方向を阻止することに成功したアレマ。(笑)

2012-08-12-01.jpg
今日も何故か歩きながら“ねろん☆”しながら虎視眈々と狙っています(え?

そして

2012-08-12-02.jpg
いつも通りお散歩コースを決めて歩くめいに対して
(母ちゃんもお散歩のコースはめいにお任せです 笑)

2012-08-12-03.jpg
またしても異議を唱える。

少し自分の意見が通っちゃったから図に乗っています(苦笑)

2012-08-12-04.jpg
あまりにも自分の意見を曲げないので

母ちゃんのお怒りに触れて怒られました。

何事も度を越えちゃいけないんだよ、あんぽんたん♪


最近、夜明けが微妙に遅くなってきて5時前だと少し暗い。
写真のピントも合いにくくなってきちゃった・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

調子に乗って怒られるのはうちのあんぽんたんも一緒じゃわε=(>ε<) プッー!

ヤマト母さんへ

めい蔵さんも決して調子に乗らないわけじゃないけど(え?
ジャイ子さんのほうが“乗る率”高いから
あんぽんたんの特権かしらね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

