スポンサーサイト


おにゃにょこ返上希望

2012-08-14-01.jpg
お散歩に行けばこんなに元気なのに
(今朝は雨で行けなかったけど)

再発しためいの膀胱炎治療のために計17日間薬飲んで

先週の金曜日に飲み終わったばかりなのに

昨日の夜また血尿・・・


この時期おにゃにょこなりやすいとはいえ、繰り返しすぎだよ、めいちゃん。


おまけにアレマと違って神経質(繊細)だから

おトイレにビニールしいて誘導しても疑っちゃってしてくれなくなっちゃって

採尿も一苦労なんだよ・・・

今朝も全然してくれなくて

おトイレに閉じ込められたりしちゃったから

母ちゃんの前でおトイレしなくなっちゃったし・・・

母ちゃんの顔色伺うようになっちゃって

2012-08-14-02.jpg
母ちゃんはめいの笑顔が大好きなのに



いっそ、おにゃにょこ返上できるものならばしたいよね・・・


2012-08-14-03.jpg
膀胱炎再発だろうから

たくさんおしっこしてほしいのに・・・


顔色伺わなきゃいけないようにしちゃってごめんね。




母ちゃんね、いっそのことめいには

2012-08-14-04.jpg
三吉のように生きていく選択をしてほしいとまで思うよ。

性別を感じさせない三吉は

それはそれは逞しく、芯を持って生きてくれたんだよ。

そうすればおにゃにょこ返上できるような気がするの。


2012-08-14-05.jpg
めい。

きちんと対処してあげたいから母ちゃんの目の前で

ビニールの上におしっこしておくれ。

顔色伺いながらするよりもたくさんのおやつあげるから・・・


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

めいちゃんファイト

膀胱炎かな
ワンコもそうだけど
人間さまも圧倒的に女性が多くて
一度かかると癖になるらしく
また「いつものあれになっちゃったみたい・・」って
クリニックに駆け込むおば様方が多いんですよね

そっか
見られるとチッコが止まってしまうよね
めいちゃん我慢はよくないから
チッコしたいときにジャージャーするんだよ
チッコ薄くした方が治るからね

ガンバレ~

ルルちゃんずに
大きな応援感謝です
厳しい状況ではありますが頑張ります

No title

ありゃりゃりゃりゃ><;
困ったね~
うちもビニール側にするとち~コーナーに侵入してくれないので、普通にち~のお願いをしてしった瞬間に消毒したタッパでち~をげっちゅ~してるんじゃが…
めい蔵さんはその作戦もダメかの?

ルルちゃんず&ルルママさんへ

アレマと違って繊細だから困っちゃいます(笑)
早く撲滅できるように頑張ります(めいが 笑)

ヤマト母さんへ

そこはめい蔵さんもおにゃにょこなので
チッコするときは出口が地面ギリギリなのよ。
で、瞬間に入れようとしても止めちゃったりするのよね。
しかも、もう私が見てるとしてくれない・・・(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

