

信頼回復に向けて・・・

失っためいとの信頼関係(チッコ収拾についてだけだけど)にむけて

めいちゃ~ん。お散歩好きなほうに行っていいよ~。
2012-08-16-01.jpg
それはいつものだ~♪

そうだけどぉ~。

許容範囲がいつもより広くなってるんだよー。


2012-08-16-02.jpg

少し考えて

あ、アレマもお付き合いお願いね♪

2012-08-16-03.jpg
あ…あげるから^^;


2012-08-16-04.jpg
お友達のお家のほうに向かいます。

2012-08-16-05.jpg
2012-08-16-06.jpg
それぞれスピード違うけど頑張ってくれています。

2012-08-16-07.jpg
もちろん起きているわけもなく

残念とちびっこ達一旦タクシー乗車し(笑)

2012-08-16-08.jpg
再び歩き出して

お家からずいずい離れて行ってもお付き合い。


アレマは
2012-08-16-09.jpg
楽ちんだからもちろん異議なし。 なんか魂飛んでいそうだけど(笑)

そして
2012-08-16-10.jpg
散々歩いたら

2012-08-16-11.jpg
帰りは涼んで帰ろうね♪




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お水たくさん飲まなきゃね~!
それにはひたすら声かけですよ(笑)
あずきにはずっと声かけしてます。
すこ~しは飲むようになってくれたかな。

たくさん歩いて、お水飲んで元気に毎日過ごしてバイ菌なんてバイバイしようね!!

こまめちゃんへ

こまめちゃん!めいちゃんは大人ので
お声掛けは要りませんのだ。
そんなことの裏には何か企みがあると思いますのだ。

暑くてたくさん歩けなくて困ってしまっていますのだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

