

水分補給

めいの難治性の膀胱炎は

きっと尿中のバイ菌はなくなっても膀胱の粘膜の中にいる菌が

なかなか死滅しないのでは・・・?ということで

たくさんお水飲んでチッコ出してほしいんだけど

チッコ採取で疑い深くなっちゃったからお水飲むのが減ったような気もする。



もともと2ワンで大根を3日で1本食べたりするから

1日3回ヨーグルトも食べるから

そんなに水分不足してるとも思わないけど

摂ってくれるに越したことはない。




・・・というわけで

2012-08-17-01.jpg
わんこアイス~♪

本当に暑い時の特別食(笑)だったんだけど

2012-08-17-02.jpg
めいが食べてくれるのであげています。


アレマは
2012-08-17-03.jpg
めいほど上手に食べられない(笑)


めいちゃんは上手に食べますのだ♪
2012-08-17-04.jpg
あー―――
2012-08-17-05.jpg
む♪


ないよりは水分取れるし楽しいし一石二鳥♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

3日で大根を?
すごい!!
冬に大根たくさんもらったらちびっこちゃん達にあげる~♪

アイス嬉しいねぇ。
アレマちゃん頑張って上手に食べられるようになるんだよ(笑)
めいちゃんはとっても上手ね♪

こまめちゃんへ

えへん!のだ。
それに毎日1本人参さんも食べますのだ。
少し小さい大根の時は2日で食べますのだ♪
めいちゃんのお家は大根と人参はめいちゃん達が食べますので
ママが食べる分はありませんのだ~!!
こまめちゃんのお家でたくさんありましたら
めいちゃんとアレマちゃんに頂けると嬉しいですのだ~♪

ママにはあげないので安心してくださいのだ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

