スポンサーサイト


意味が違うんでないかい?

わーい。やっと日本じゃ~。

結局、食事で冒険するのはやめましたの。コチュジャン味飽きたの。

朝、チジミ食べて、夜はまたしても変な揚げパンとケバブ(280円也)。

ケバブ地方の(ケバブってどこの食べ物?)外人さんが

流暢な韓国語で屋台で叫んでおりました。不思議な光景でした。

キムチのお土産(ワタリガニのキムチとかアワビの醤油漬けとか)以外は

ニコニコ現金払いで、食・移動・買(服)30,000円で楽しめました。

だいたい予算以内でした。・・・・キムチ高級すぎましたが・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


三吉と一緒に住んでいたころの話。

ヒート終わりがけの雨上がり・・・いつも三吉を放牧する

河川敷が no ワンコだったので放牧。

すると、真っ白できれいな男の子がやってきて

ママさんが放牧しました。 

や・やばい。三吉きっと魅惑的なかほりを放ってるに違いない!

案の定・・・・

0001_convert_20090118185729.jpg


が!・・・あなたは三吉でした。

0002_convert_20090118185801.jpg

0003_convert_20090118185833.jpg


絶対三吉は今回のマウントの意味間違えてるから・・・

真白ワンコは泥だらけにされて帰って行きました。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
さすが三吉ちゃんe-420
見事なマウント返しじゃe-460
って…
なんか三吉ちゃん、ユイ蔵様に通じるものを感じるの~i-239

おかえりなさ~いヾ(=^▽^=)ノ
あれままさん、なんだかんだ言って楽しめた?
みたいじゃん(・・?)
ゆず茶買ったのね☆
それと、ハンドパックだよ~!パック!!
手袋みたいな、手のパックがあるんだって
おネエMANSでIKKOが紹介してた(^^)v

ヤマト母さんへ

もしや・・・ユイぴょんも女の子じゃったっけ?
なのにユイ・・・通じるものが・・・

ごめん(;^_^A
三吉ちゃんの事触れなかった~!!
さすが三ちゃんらしいね♪笑っちゃったヽ(▽⌒*)
それにしても、イラスト上手で驚いたw(°0°)w

のんちさんへ

パックでしたかぁ・・・買ってない。
でも、免税店できれいな40代のお姉さんがお勧めしてくれた顔のパックは
買いました。10個入りで$12。
韓国、ウォンが安すぎて免税店はドル建て。でも今はドルも安いから
パックお得でしょ?・・・顔のだけど。
ゆず茶はビンのだと食べちゃいそうだから小さいポーションパックにしました。
そして海苔・・・大量に。

のんちさんへ

あ。超入れ違いコメ。
うふふ。同時にこのページ見てたってことですね♪
三吉は逸話が多すぎて、どうしてもお伝えしたい一心で
画伯になってみました(^^)

No title

いつの間に韓国に行ってたんですか(笑)
ポーママさんがカロートペンダントの事で聞こうってしたら韓国に行ってるみたいで・・・っておっしゃってたんで(^^)
ブログは韓国から更新してたんですか?

ryanさんへ

へへへっ。そう、韓国です。ポーママさんにはryanさんの所へのコメ読んで
今日メール入れときました♪

一応、下書きを日数分しておいて、その日の事を書き足して更新したんです。
安いホテルなのに部屋にLAN回線ついてたんです。

No title

今、ドル安いから、特に韓国ではお買い得だよね~♪

三吉っちゃん、ヒートでも強し(笑)
私の方がアンタなんかより
強いのよ・・・っていうマウントだね( ̄▼ ̄*)

やppり、絵がうまいですわ!
わかりやすいし、表現力があるしv-411

No title

↑ やppり・・・って変換されてないし( ̄▽ ̄;)
すんまそ~ん(笑)

プーママンさんへ

成田で基礎化粧品買ったのに、免税店で韓国の方がお安くてショック!
・・・でも、そんなもん、行ってみないとわかんないしね。
どうせ使うし、もう一度買ってしまいました。どうやって払うんだろ?
今月働いてないぞ。

三吉ね、きっと男女的なマウントの意味知らないのか、
自分がその対象になってるって知らないのか・・・
だって、欠点が性別なんだもの。きっと自分で男子だと思ってる・・・気が・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

