

お薬なのに・・・

最近のちびっこ達のお気に入り、みどりむし

今でも継続中。

そして今

2012-08-18-01.jpg
めいのお薬も追加中。

前回までの薬は錠剤だったのでご飯に乗せて食べてたけど

今回は粉。


大好きだった苦い薬(笑)に見た目が似てるから

もしかしたら同じ薬かしらね~。

苦いけどなぜか好きなのよね~。


と。

今回も

2012-08-18-02.jpg
めいちゃん、口に押し込まれるまでもなく自ら舐めます(笑)

2012-08-18-03.jpg
でも、今回は人差し指に付いたみどりむしがツボ。

2012-08-18-04.jpg
愛おしそうにお薬舐めきってくれためいの横ではアレマもいます。

アレマにはすかさず

2012-08-18-05.jpg
はい、どうぞ♪ とみどりむし。


いつもはめいからみどりむしあげるんだけど

今はめいの一口目がお薬に変わっただけ。

これで兄弟喧嘩は起きなくて済みそうです(笑)

2012-08-18-06.jpg
もちろん、みどりむしも美味しくいただきます(笑)

きっとお薬苦いんだろうに。

少しおつむが弱くてありがとう。

この調子でチッコもくれると嬉しいんだけどな~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

