スポンサーサイト


雷ゴロゴロ

昨日、お昼寝してたら雷ゴロゴロ。

めいは音源がわからないので気になっちゃうし

大きな音が嫌いなアレマは・・・


ん?アレマ??
2012-08-19-01.jpg

よく見えないから電気点けてみたら

2012-08-19-02.jpg
怯えてた。

いつも雷鳴るとここに来たがるんだけど

お留守番の時にはここに来れないからかわいそう。

お部屋に連れ戻してみたら

2012-08-19-03.jpg
こんな風。

昨日はそんなに酷くなくて

それでもこんなだから

雷が近かったら本当にかわいそう。


でもね、

2012-08-19-04.jpg
こんな風にアレマが怖がってると

2012-08-19-05.jpg
こんな風にめいが心配してくれる時もあるんだよ♪

昨日はなかったけど(笑)

2012-08-19-06.jpg
めいちゃんは変な音がするからパトロールのだ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

雷が嫌いな子が多いよね。
こっちも昨日は凄い雷が鳴ってね。
寝てたジャビも顔が上げたけど、
知らん顔してたらまた寝た(笑)
怖い印象を与えたら留守番の時ヤバイし(プププ)

めいちゃんは全く平気そうなんやね!!

No title

カミナリはホント怖いよね~!!
あずきも大嫌いです。
めいちゃんパトロール頑張ってね!!
あとアレマちゃんのそばにいてあげてね。
めいちゃんが怖くなったら私が大根持って駆け付けるから(笑)

No title

読み逃げ続きでごめんね~><;

って、ジャイ子さん可哀想~(Tωヾ )
なんにもしてあげれないから見てる方も辛いよね(● T ε T。●)

ryan兄やんへ

姫さまも三吉も平気だったから
アレマだけなんで?って思っちゃうの。
めいは外でワンコが吠えてても参戦するけど
雷にも参戦するから(笑)ある意味鬱陶しい^^;

こまめちゃんへ

めいちゃんは雷さん追いかけなくてはいけないので
そんなにアレマちゃんに構ってあげられませんのだ。

でも、めいちゃんが怖くないとお大根貰えないなら・・・
いや~ん、めいちゃん雷怖いですのだ~♪
雷さん嫌ですのだ~♪♪

ヤマト母さんへ

仮に何かしてあげられたとしても
お留守番の時だとしてあげられないからね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

