

雨上がりの朝♪

土曜日の朝。

起きた時は雨が降っていたけれど

少ししたら止んできたのでお散歩へ。


一度はお二人さんともタクシー乗車したのに

途中からめいが歩くと言って来た先は

お稲荷さん。


雨上がりだし、女王ちゃんはいないよ~って

見てみたら・・・

2012-08-20-01.jpg
いた――――っ!!


2012-08-20-02.jpg
めいのウキウキがリード越しに伝わります(笑)

2012-08-20-03.jpg


それでも、そこはあれままが勝手に協定結んでいるので(笑)

これ以上は近づきません。

2012-08-20-04.jpg
ここは私の場所だからねっ。

とでも言ってそうな凛々しいお姿。

今年まだ1回しか会えてないから嬉しいよ~♪


2012-08-20-05.jpg
2012-08-20-06.jpg
しばらくこのままご対面です。



んがっ。

あれままが『もう帰ろうね♪』って立ち上がったら

おバカさん達が(ナント!めいまでも)女王ちゃんに向かって

突進しそうになってあれままに怒られますた(笑)


あれまま、女王ちゃんとの女の約束は守るわよ。
向こうは何にも思ってないだろうが・・・いや、そもそも女の子かも不明(笑)

それでも1ミリも動かないでいてくれたのは

あれままのこと信じてくれたのかしらね~(笑)

2012-08-20-07.jpg
いつまでも元気でいてね。

そして、ちびっこ達が臭いのチェックに来るから

足あと残しておいてね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

女王ちゃんだ!
嬉しくって興奮しちゃったかな?
でもママと女王ちゃんとの女の約束はかたいからね!
女王ちゃんまたね~♪

こまめさんへ

ホントに最近会えなくて(笑)
ちびっこ達もそれをわかってるのか毎日は行かないの。
また会えるといいな♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

