スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーんちゃって♪

昨日の続き。


2012-08-22-01.jpg

やる気がないのかと思っためいの行動。

このまま公園出ていきそうだったので声かけましたら・・・





2012-08-22-02.jpg
え?



2012-08-22-03.jpg
あら。やる気になってくれたのね(笑)



2012-08-22-04.gif
ひょいっと登ってくれました。


2012-08-22-05.jpg
はいはい~♪今行きますよ~。

アレマ乗車中(スリング 笑)だから待っててね~♪♪


2012-08-22-06.jpg
めいちゃんのてっぺんにようこそのだー♪

大きな笑顔でお出迎え(笑)

しかし、めいちゃん。先ほどまでのやる気のなさはどこへやら?
2012-08-22-07.jpg
大きな笑顔、いただきました~!

帰りはタクシー乗車してね♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

やる気ありませんよ…
っと見せかけてか!?
やはり普通の枠には収まらんの(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤマト母さんへ

そんでも声かけなきゃやっぱり公園から出て行っちゃいそうだったんだよ~。
めい蔵さんも奥が深い。
あ、ジャイ子さんは深いんじゃなくて浅すぎるのか?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。