スポンサーサイト


投薬日記

めいのお薬継続中です。

チッコの臭いは臭くなくなったけど根治のために継続中。


そんな朝晩のお薬ですが

毎回毎回のことで めんどくさい めいも慣れてくれたので

2012-08-24-01.jpg
そろそろ指ではなくスプーンから直接舐めてもらいます。

2012-08-24-02.jpg
だってめいちゃん、ノリノリですもの(笑)

おまけに

2012-08-24-03.jpg
お薬飲まなくていいアレマまで欲しがるんですもの。

2012-08-24-05.jpg
あんまり欲しがるから

みどりむしの最初の一舐めは

2012-08-24-06.jpg
アレマだってスプーンから♪

家庭円満の秘訣です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

二人ともスプーン上手♪
あずきもとっても上手なんだよ~。
二人とも舌の色がとってもピンクでおまけにポッテリしてていいですね。
だから二人のチッスは濃厚なんだぁ(笑)

ノリノリでお薬飲んでくれて羨ましいわ~(*>▽<*)b

うちは疑い深いから好物に混ぜてもプイッとしたりで大変よ(:_;)

こまめさんへ

昔、姫さまの貧血の時に舌の色が白いって言われたけど
あんまり気づかなくって^^;
今見ると、元気な子の下は赤いわね~(笑)

めいのチューは控えめで可愛い(でもなかなかしてくれない 笑)けど
アレマのチューは毎日が閉店大安売り状態で(笑)
ありがたみがないんですよ~。

ヤマト母さんへ

だってほら。うちはおつむが残念なのがウリだから(笑)
こういうところがほかの子と同じだったら価値が半減よ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

