

ベッドの上で♪

遊び疲れて眠るアレマさん。

2012-08-25-01.jpg
女子なので、おまたは閉じてます(笑) うそ。たまたまです。

2012-08-25-02.jpg
お顔はいっちゃってるけど( ̄▽ ̄;




さて。先日、あれまま眼鏡を新調しました。
2012-08-25-03.jpg
4つも(笑)

多分10年ぶりくらい。

調子に乗って避難バッグに入れる用と、お出かけ用と
普段使い用と、あとはパソコン用(度なし)

全部で3諭吉さん以下。最近のはお安いのね。


ある晩のこと。

楽しそうなアレマを見てみたら

2012-08-25-04.jpg








あ――――っ!




2012-08-25-05.jpg
何抱え込んでるの??


2012-08-25-06.jpg
お母さんのパソコン用のメガネじゃない??

早速かじり跡が付いちゃったけど

これなら外で使うことないし

2012-08-25-07.jpg

アレマの謝りたい顔が可愛くて(笑)すぐ仲直り。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

老眼鏡・・・欲しい・・・
最近、通帳の数字見るのも大変になってきた・・・

サンジャンママさんへ

私は老眼鏡なんてなくていいです。
通帳の残高は見たくないもん(笑)

でも、メガネかけないと何にも見えないから
寝ながらテレビ見るように
お出かけ用と歪んでいい用は必需品です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

