

はしょるもの

あれままある日30分お寝坊しました。

でも、お散歩時間が最近は30分なので

影響なし!と判断。


そんな朝・・・

2012-08-27-01.jpg
アレマさん、タクシー乗車中(笑)


でも、怠けてるんじゃなくて

2012-08-27-02.jpg
めいちゃんが何故か遠出しちゃっただけ。


早く抱っこって言ってくれないと時間ないな~って思ってたら
2012-08-27-03.jpg
アレマも下車(笑)して歩き始めちゃった。


2012-08-27-04.jpg
いつもは一休み後は必ず抱っこだから

ここで一休みしてお家に帰る気満々だったのに(あれままが)


2012-08-27-05.jpg
この日に限って再び歩き出す。


30分お寝坊 + お散歩1時間(いつもより30分長い)=1時間の差


あれままお出かけの予定だったので

何を端折る(はしょる)かというと・・・

朝のブラッシング(笑)


なのでこの日のお嬢さんは

2012-08-27-06.jpg
ぼっさぼさ(笑)

いいの、いいの。死なないから。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あっ~!
ブラッシングって大変だよね!
クララが古コートの頃は本当に大変だたけど、今のクララはショートだし、サンジャンはハーフコートになてきたけど、男の子だから気にしない~!

で・・・あれままさん、間に合ったの?

はしょるのがブラッシングだなんて(* ̄m ̄*)

しかしそれだけ大変なのね~(^_^;)

サンジャンママさんへ

うちはそこまでしっかりロングコートを維持しているわけではないので
そんなに大変じゃないけど・・・(笑)

えぇ、間に合いましたとも!
ブラッシング時間1時間端折りましたから(笑)

ヤマト母さんへ

え?他に端折るとこないよ。
お散歩30分だったらブラッシング適当にやれば
終わるはずでお散歩行ったらあの有様で(笑)
ご飯端折っても(え?)10分かからないし・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

