

ん?アレマちゃん?

韓国行ってる間にろこもこ@らいふのkazuさんから荷物が届いていました。

kazuさん、毛糸でマカロン作るのが上手なの

で、アレマがお空に行った時、アレマのために編んでくれてたって。

そりゃぁ、欲しいです。 おねだりしました。

アレマが戻ってきて使います

そしたら、今すぐ使わないからって

2009_0130_103430-P1300183_convert_20090130182843.jpg

こんなに素敵な瓶に入れてくれましたの。

そして、キャンドルと母にチョコレートも・・・・

あの・・・キャンドルがキャンドルと認識するまで時間かかりました。

あやうく食べてしまうところでした香料強いクッキーだなぁって。本物みたいだったの・・・

あと、かわいらしい写真立て。

2009_0130_104153-P1300185_convert_20090130183127.jpg

それとも母のことイメージしたのかしら?

↑嘘です。kazuさんはアレマをイメージしたと断言してました。



あとね。お空に行った時刻の写真・・・撮ってくれてました。

2009-01-05.jpg

kazuさん談
晴天だったあの日。写真中央部に白いすじがうつってたの!
これ・・・もしかしたらアレマちゃんかな?!


? アレマちゃん?

何が言いたいのかな?


kazuさんありがとう

2009_0130_165305-P1300188_convert_20090130183248.jpg



そんな今日、アレマより2か月先に虹の橋を渡ったポーちゃんのママさんが

昨日アレマちゃんが夢に出てきました。

って

アレマちゃん、そろそろ帰ってきてるのかしら?

え?どうして母のところに来ないか・・・ですって?

だってアレマさん照れ屋さんだもの


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~!!
すてちなプレゼント頂いてよかっただするね~v-218
写真立て、ほんとv-352The姫v-352って感じでいいだするね~i-237
まぁ、間違ってもあれままさんイメージしたらそんな可愛い写真立ては送らないだするわねんv-398 e-268

ヤマト母さんへ

またまたぁv-398ホントは母のイメージって思ってるくせにぃ。
だって、じゃなきゃアレマがあんなにかわいらちくならないじゃんe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

