

ご褒美

最近はそれでも朝は少し暑さが和らいでいるので
2012-08-29-01.jpg
真夏よりよく歩きます♪


でも、それに伴って
2012-08-29-02.jpg
日の出も遅くなってきちゃったので朝5時までどうしても起きられません。

夏は早起きなのにお散歩も短いので

やることを全て朝にシフトしてたけど

そろそろ配分変える季節(秋バージョンに。 笑)


2012-08-29-03.jpg
頑張っちゃうもんだから

2012-08-29-04.jpg
一休みも忘れませんよ。


今朝は
2012-08-29-05.jpg
今までならとっくに河川敷を脱出(笑)してる場所なのに

2012-08-29-06.jpg
頑張っちゃいます。


それでも身体が熱いから

時折強制的にタクシー乗車させて身体を冷やしながら

お家への道を歩いていたら

2012-08-29-07.jpg
神様がご褒美をくれました(^▽^)ノ

2012-08-29-08.jpg
よかったね、めいちゃん♪

ちなみに今日は50分歩いてタクシー乗車10分くらい。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

