

連日の!

お散歩途中、

なんだかカリカリって音がしたので見てみたら

ニャンコが必死に塀をよじ登っていました(笑)

2012-08-30-01.jpg
3日連続でニャンコに遭遇!

塀の向こう側から来たので

2012-08-30-02.jpg
めい、ま―――ったく気付いていません(笑)

ニャンコちゃんに悪いので

そのまま行こうかとも思ったけど

普通にちびっこ達を見てるので

2012-08-30-03.jpg
めいに教えてあげました。

アレマにも教えたんだけど

2012-08-30-04.jpg
理解してもらえませんでした~(´▽`)

2012-08-30-05.jpg
ニャンコにバイバイしたらあっという間にお散歩終了~♪

今日のお散歩は賞味10分(笑)

読めません。お散歩時間が読めません(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なんとぉ~~~!!
ベベちゃん達の散歩が10分!?Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなこともあるのね~w((´ω`))wワオッ!!

ヤマト母さんへ

んでも、夏場はこんな感じの日もあるんだよ^^
これでもヤマちゃんの3倍じゃん(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

