スポンサーサイト


お約束

あれまま、ちびっこ達の悪戯とかは

一生許しません(え?

なので

一生かかって償っていただいています。



2012-08-31-01.jpg
どーゆうこと?



2012-08-31-02.jpg
あ!大変!!アレマからエクトプラズムが出てきちゃった!(笑)

再確認するわよ!



えーっと。

★ 一生母ちゃんのそばにいていただきます。
★ 一生楽しく過ごしてくれなくちゃ許しません。


そーゆうことです(笑)


でも毎日蓄積しすぎて、もう一生じゃ無理みたいです。

追加します。

★ 体が苦しくなったらそんなに頑張らなくていいから
  新しい身体探して生まれ変わってきてください。

そして、生まれ変わったら今の悪戯はチャラになるシステム(笑)




アレマ、突如一人遊びが始まります。

昨日の晩ご飯の時も用意してたら突如走り始めて

めいのお薬の間、ベッドで布かじって遊んでいました(笑)


そしたら突然我に返ったらしく

笑顔で母ちゃんのところに突進してきて


母ちゃんの膝の上に置いた
みどりむしの中に足を突っ込む(@o@)



そして、その足を慌てて出すから

母ちゃんと絨毯に緑色の足跡が付く・・・の巻き



でも、なんだか楽しそう過ぎて怒る気にならない(笑)

そして自動的に

一生の罰が積み重なるシステム。

もっとも、お手手舐めすぎても

くっついて寝てくれないだけでも償いが蓄積なので

もはや生まれ変わらないと絶対に許されない仕組み(笑)

2012-08-31-03.jpg
はいはい。

母ちゃんもあなたたちが年を取った時に

安心して余生を送れるように頑張るお約束よ♪

そして、母ちゃんの償いもあなたたちを探し出したら

チャラになるシステムでお願いします(^▽^)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

