

猛暑を終えて・・・

ワンコ洗浄しました(笑)
2012-09-03-01.jpg
暢気にしてくれるアレマ♪

今回は念入りに洗いたいから

母ちゃんのお膝の上でしっかりいくわよ^^

2012-09-03-02.jpg
こんなに余裕(笑)

お風呂嫌いなめいは

2012-09-03-03.jpg
見学者に徹します(笑)


2012-09-03-04.jpg
アレマの洗浄は問題なく甘えるだけなので無事に済み

ドライヤーかけてる時のめいは

2012-09-03-05.jpg
瞑想中(笑)


さて、お次はめい。
2012-09-03-06.jpg
ホントにお水が怖いの。

だから母ちゃんずぶ濡れになりながら洗います。

だって今回は念入り洗浄。脇の下のしつこい黒ずみも逃がしません(笑)

さ、仕上げ・・・
2012-09-03-07.jpg
あれ?バレた?

めいちゃん痒くなっちゃうからマイクロバブってね~♪

2012-09-03-08.jpg
(^^;


2012-09-03-09.jpg
何とか2ワンともきれいになったので

お耳の中に水入ってないかチェックしに病院へ。

2012-09-03-10.jpg
ところが・・・


アレマ5.94㎏
 めい6.76㎏ とうとう2ワン合わせて13キロ大幅超え^^;


獣医さん曰く
猛暑で熱中症になったり食欲落ちて体調壊しちゃう子が多いから
元気が一番だよ。


でも・・・触診の結果
アレマおデブ一歩手前! 今まだギリセーフ(´ω`)

これから食欲の秋なのに

夏に1ミリも食欲落ちなかったこの子達の行く末は・・・


でも、めいはもうすぐ7キロなのに太ってない。

骨格がでかいんだね(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なんと~~~~!!
スリムビューティーめい蔵さん、ヤマ越え~~!!ι(◎д◎)ノヾ
筋肉恐るべし~ww

ジャイ子さんはいつの間にかヤマのデブ仲間になっちゃったね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ i-178

No title

おぉ、2ワンズ合わせて13kg超えかぁ。
でもまぁ夏に食欲が落ちないからいいやんね(笑)

ヤマト母さんへ

めい蔵さん凄いでしょ~(笑)
ジャイ子さん、これでもまだギリセーフだからっ!
仲間入りしないように頑張るわ!

でも、ジャイ子さんのほうが触り心地は気持ちいいのよね~。
ワンコの適正って結構ゴツゴツなんだよね^^;

ryan兄やんへ

これでジャビのこと重いだなんて言えないだろー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

