

ご利益あるよね?

昨日の朝は・・・

綺麗になってすぐだったので河川敷に行ってほしくなくて

河川敷手前の分岐点で違う道を提案。

そんなに歩くつもりじゃなかったのに

2012-09-04-01.jpg
なんだかめいが歩く気満々。

2012-09-04-02.jpg

アレマは・・・
2012-09-04-03.jpg
こんなだけど、おデブの仲間入り阻止のために

頑張っていただきます(笑)


そしたらめいが
2012-09-04-04.jpg
何故だかまっすぐ神社に入って行って

2012-09-04-05.jpg
境内までぴょーん☆

お参りしていこうかと思ったら

2012-09-04-06.jpg
まずクールダウンのだ♪

少し休んでお参りして振り返ったら

2012-09-04-07.jpg
おやつを催促する不届きな娘たち(笑)

2012-09-04-08.jpg
そして境内をバックにおやつを召し上がる。

これでもきっとご利益あるよね^^;


でも、3枚目の旅のご利益って??(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

