

ご利益・・・?

朝、神社でお参りした後
2012-09-05-01.jpg
(笑)


最近、電車が苦手なアレマのために

新幹線の駅まではタクシーで行くという、金で解決する方向ですが(笑)

2012-09-05-02.jpg
今回は、それでも以前よりはマシな気がする。

でも、非情のめい(笑)が新幹線では魂がどっかに行っちゃってる

アレマの存在を知らないかのように寛いでいたのに

アレマの魂がここら辺を漂ってるので

2012-09-05-03.jpg
若干迷惑気味(笑)

母ちゃんもお手手で支えたり若干迷惑(←うそうそ 笑)

2012-09-05-04.jpg
挙句、出口塞がれてめいちゃんぷんすか

そんなこんなで母ちゃんも寝る間もないまま
2012-09-05-05.jpg
ばばちゃんお出迎えの駅まで到着。

お泊り保育のスタートです(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

チビッ子ちゃん達お泊まり保育なんですね。
ってことはもしかして・・・?
ばばちゃんの言うこときいていい子ちゃんするんだよ~♪

こまめさんへ

うふ♪

アレマは少しでも痩せるように鬼婆特訓中です(え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

