

にゃんこちゃんの心を知る・・・

さて、実家に着いたちびっこ達。

めいちゃん早速何やらしています。

2012-09-06-01.jpg
ホントか?(笑)


実家のにゃんこ達は三吉がいたこともあって

お家の中だけの生活です。

それでも十分な広さだけど♪

一時期あれじじが道端で毎日猫じゃらしを摘んできてくれたけど

今は・・・三吉もいないし・・・

お庭で栽培中(笑) あっという間に庭を支配されています。

なので毎日摘んではにゃんこ達に進呈しています。

2012-09-06-02.jpg
めい、器用に葉っぱを食べます(笑)

にゃんこは先のところで遊ぶんだと思うんだけど・・・

2012-09-06-03.jpg
めいの真似が大好きなアレマだって同じことします。

2012-09-06-04.jpg
食べちゃう時点でにゃんこの気持ちはわからないと思うけど

2012-09-06-05.jpg
なんだか楽しそうだからいっか(笑)

2012-09-06-06.jpg
案の定、にゃんこと仲良くなんかなれてないけど(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

