

利用価値の差

2012-09-07-01.jpg
はい。あれままこんなところにいます。相も変わらず(笑)


その度にちびっこ達お泊り保育なんですが

実家に帰るとあれままぐうたらです。いつもより更に。


なので朝のお散歩もあればばの係。ついでに言うとご飯も・・・笑



母ちゃんがまだお家にいるときはあればばは2階でにゃんこちゃんと寝ています。

さらに言えばあれままのお家よりも西の地方にあるので夜明けが遅いです。


2012-09-07-02.jpg
朝6時前。

母ちゃんは起きてるけどお散歩行く人じゃないし

あれじじも起きてるけど遊んでくれないし・・・


で、この有り様。

あればばが降りてくるのを待つ。



すると
2012-09-07-03.jpg

2012-09-07-04.jpg
大喜び。

実家じゃ母ちゃんは役に立たないとわかってる模様(笑)

誰にでも愛想いいから誰でもいいのかと思いきやそうでもないらしい。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

