スポンサーサイト


秘密基地

あれまま実家滞在中は

あればばのベッドの横に座椅子を伸ばしたもの置いて

そこで寝ています。

本当はベッドで寝たいんだけどベッドがシングルだから狭いらしく

一緒に寝ないで床に寝たりするからお母さんは心が痛くって

座椅子に寝ます。

そうすると床が寒い時は娘たちがベッドで寝ます(涙



そんなお部屋で母ちゃん寛いでいたら

何やらめいががさごそ・・・

何やってんのか振り向いたら・・・


2012-09-08-01.jpg
めいが座椅子とベッドの隙間をもぐっていきました(笑)

めいちゃん。そこね、にゃんこの毛とか埃とかいっぱいだよ。

2012-09-08-02.jpg
・・・母ちゃんのこと無視です(笑)

2012-09-08-03.jpg
おうちでもそういうところ最初に開拓するのはめいだもんね~。

2012-09-08-04.jpg
楽しいものも発見のだ♪

(ンなわけないけど)ベッドが潰れたりしないかヒヤヒヤしながら見てたら

そのうち探検が終わって

2012-09-08-05.jpg
めいちゃん大満足!

母ちゃんの予想だと、放っておいたらいつまでもいたと思う(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あぁぁぁ。
ホントに大満足ですね(笑)
めいちゃん、あのね。
秘密基地にはオヤツとか持ち込んだらもっと楽しいんだよ~♪
でも、ママに見つからないようにね(笑)

こまめちゃんへ

めいちゃんのお家には自由に食べられるおやつがありませんのだ。
ガムもめいちゃん丸呑みですので残りません。
こまめちゃん、おやつ持ってきてくださいのだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

