

お仕事させてください

えっと。
2012-09-09-01.jpg
わかるかしら?晴れてるように見えるけど

ビーチパラソルから雨の滴が滴ってんの。

そんで朝寒かったから海に入らなかったら

海はいればどうせ濡れるのに・・・

と笑われたあれままです。




さて。我が家は何故かあれままお留守の間はめったにおトイレしません。

大抵があれまま在宅時。まぁ、お留守番といっても長くて5時間くらいだけど。


でもって、おトイレしたらすぐ変えてあげないと失敗の原因になるので

めいの“小腹空いたチッコ”でも変えます。

なのでシートの消費がすごく早くって

ネットで1枚4円台見つけると買ってしまう癖がつきました(笑)

段ボールに入れて積んであるのですが

それを出そうとしたときに、めいが乗るといって聞かないので乗せてみたら

2012-09-09-02.jpg
得意顔(笑)

そして
2012-09-09-03.jpg
2012-09-09-04.jpg
寛ぐ。

本当はこのままでもいいんだけど(いいのか?

なんかの音がするとここから平気で飛び降りるので

けが防止のために母ちゃん見張ります。



そんな時、ふとアレマを見たならば

2012-09-09-05.jpg
こんな。

これにあなたならなんとセリフを入れますか?

ママ、楽し?
アレマも構って・・・

いや。母ちゃんなら、敢えてボーってセリフじゃなくて状況説明(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

