スポンサーサイト


怒ってもいいですか?

あれまま旅行時は格安ホテルに泊まります。
なので小さなホテルでそんなに有名じゃありません。
そんなに・・・っていうのも随分優しい言い方なくらい

ワイキキ○○ホテルっていいます。

そんなホテルに空港からタクシーで行くお話し。


前回、ビルマ(現・ミャンマー)出身のおじいちゃんが
得意気に連れて行ってくれた先に見えるのは・・・
ハワイ○○ホテルでした。
そこじゃないと怒ったら
昨日日本からのお客さんをここに連れて来たから・・・
知らんがな
と友達に話したら『怒らないであげて~~~』って言われて
別にそこはおじいちゃんには怒ってなくて
遠回りしたけどいつも直で行くときに払う金額払ったのでチップ分が少なかっただけ。



で、今回。
2012-09-10-01.jpg
うん、知ってる。母ちゃんも怒りたいわけじゃないのだ。

今回もタクシーでワイキキ○○ホテルへお願いしました。
いつも高速使うのに下で行くから混んでんのかな~とか思ってたら
下の道工事中とかでたくさん迂回とかして・・・
信号をハワイ○○ホテルに向かう道へ曲がろうとするから
No! 私が行きたいのはワイキキ○○ホテルだ。
って訂正して・・・
ここを曲がらなきゃ随分大回りになるって道をまっすぐ行こうとしたから
ここ!!ここ曲がって!!
って曲がらせたら迷子になりました(ドライバーが)。
そこ曲がるとホテル見えてるのに・・・

2012-09-10-02.jpg
えっと・・・

いつもの通りの料金(含チップ)払ったので大人な対応だと思うんだけど

最後に一言だけ言わせていただきました。
行先わからないんなら確認してくれ!

これって私が怒りんぼさんなの?



お口直しに(笑)
我が家のプンプン隊長・アレマ 笑
めいからはないのにアレマからはよくケンカ吹っかけます。
2012-09-10-03.jpg
めいも大声コンテストで対応するときもあるけど

適当に耐えるときも結構多い。

で、耐えてると終わりは突然やってきて

アレマ満足して突然立ち去る。

2012-09-10-04.jpg
そして寝る。

2012-09-10-05.jpg
めいちゃん苦悩の日々(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

