

さま様

さて、わいはーに来てこの方に会わずして帰れるものか!

というわけで(笑)あれままのカレ、さま様(笑)に会ってきました。



んが。

感動の再会もどこへやら。

ものの5分で
2012-09-11-01.jpg
あ、ちょうどよかった。
枕にさせてくださいね~。


てな具合にあれまま膝枕。

その間、さまのすけのおてては
2012-09-11-02.jpg
緊張感ゼロ!(笑)


今回、お義母さま(笑)が『どこに行きたいかご自分でお考えなさい』っておっさるので

思い浮かんだヒントとして単語をいくつか挙げたら

ちゃんと組み立ててくれて



真っ先に向かったのが
2012-09-11-03.jpg
North Shore のご飯のお店。

あれ?まだ10時ころだったっけ? 早っ! 笑

2012-09-11-04.jpg
美味しそうな Butter Garlic Shrimp が出来上がったら

2012-09-11-05.jpg
食べたそうにしてたけど、あげられにゃい~♪ 鬼嫁なのだ(笑)

そのうち、お義父さま(笑)に車に連れ戻されてションボリしてたのが

ふと見たら

2012-09-11-06.jpg
何故だか運転席にいるし。



急いで食べて

単語のヒントを組み立てる計画の次に向かうときに

2012-09-11-07.jpg
こんなもの発見!

本来神出鬼没でどこにお店が出るかわからないんだけど

ここはとっても大きくて毎週出ていそうな雰囲気。

丸ごと1羽か、せいぜい半羽でしか買えないから

もうすぐ帰国だし、諦めて次回ってことにしました(え?次回??)



単語並べの旅はまだ続くのでした・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ゴザに載ったさまのすけ、ホームレス犬みたい(笑)
あの店で撮った母の写真は門外不出!

亜以さんへ

あら。お義母さま(笑)
もしかしてすっかりモザイクのかかった明日にUPしたあの写真のことかしら?
モザイクで一応不出になってるでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

