

単語結びの旅

さて、昨日の続き。

早速のご飯を終えて次に向かったのが

2012-09-12-01.jpg
同じくNORTH SHORE にある何ちゃらファクトリー(笑)

ハワイのコーヒー売ってます。コナコーヒーだけじゃなくて

マウイのとかオアフのどっかのとか(ワイアルア・・・だっけ? 笑)

そこでさま様は義父さんと車で待ってて

私は・・・
2012-09-12-02.jpg
コーヒーのシェイブアイスを食べますた。



んで、お次に向かったのは

単語の中には入ってないけど必須のお店。ペット用品のお店。

その中で
2012-09-12-03.jpg
こんな長いロープのおもちゃとか

2012-09-12-04.jpg
こんなに大きく結ばれたロープのおもちゃとか

2012-09-12-05.jpg
こんなに長いおもちゃ見つけてギャーギャー言いながら(笑)

おもちゃを含めていろんな物買いました♪


ハーネスも買ったんだけど
2012-09-12-06.jpg
さま様の顔にも入らない(爆)

改めてさま様って大きいのね。


最後の単語を拾うために向かった車から
2012-09-12-07.jpg
オバマ大統領の通ってた高校を眺め

2012-09-12-09.jpg
念願のタイ飯をお土産に買って

もうすぐお別れの時間なのに・・・

またしばらく会えないのに・・・

2012-09-12-08.jpg
ふーん。ばいばい♪

今回も古女房(笑)は悲しくお別れしてきました・・・

今回も長々とお付き合いさせちゃって・・・特に義父。

日本語でまくしたてられて何にもわからない中ありがとう。

でも、まだまだ日本語の拷問の訪問は終わらないのよ。

また次回もよろしくね~(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

