スポンサーサイト


格闘ちう

2012-09-13-01.jpg
めいちゃん、ママがお迎えに来たのに
まだぼさぼさですのだ。


…ごめんね。ばばちゃんがコンピーターと格闘してて

なんだか落ち着いて色々してあげられないんだ。

あればばがネットスーパーで重い物買えたらいいなーって

言うから教えてあげています。

初めてパソコン触るから

まーこれがまどろっこしい(笑)

2012-09-13-02.jpg
ばばちゃんダイジョブかな~?

…いや、アレマに言われたかないと思うよ(笑)


あれままも今日はパソコン見飽きた(笑)

果たして使えるようになるのかしら?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ばばちゃん頑張れ~!!

初めてのPCですか。
エライな~♪
私もね、義父にいろいろ聞かれるんですよ。
同じこと何度も(笑)
あと、ビックリすることしてて「わかんないから後よろしく」みたいな♪

頑張って使えるようになってくださいね~♪

No title

えっと

義父?義母?なぬ?

えっとーーーーーーーー

頭がこんがらがるー

わからないーーーーー(笑)

こまめさんへ

そう。ホントに大変!
最終的に毎日電源入れて電源を切る練習を次回までしてもらうことにしました(^-^;

hanaさんへ

えと。
さま様は彼なので(笑)、その父母は義父・義母なの(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

