スポンサーサイト


お泊り写真集

お泊り保育中の写真をば。

<ニャンコちゃんとお近づき>
2012-09-16-01.jpg

<アレマもお外見たいのー!>
2012-09-16-02.jpg

<不似合いなお洒落(笑)>
2012-09-16-03.jpg

<こんな所に乗っちゃうんだよー>
2012-09-16-04.jpg

<上手にお手手使えるよっ!>
2012-09-16-05.jpg

ガム食べるときはお手手使えないのにね(笑)

こんな風にお泊り保育をそれなりに楽しんでいたようでした♪


あれまま昨日から腰痛にて腰に力が入りまへん
やることはたくさん。

めいのチッコ採取しなきゃいけないんだけどトイレにラップ敷くと
疑心暗鬼になっちゃって3時間もチッコ我慢しました。結局採取できず。

2週間経ったしめいが少し痒くなってきたから
お風呂入れたいけど・・・できぬ。

助けてください~~~~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれまぁ!(笑)
大丈夫ですか?
お大事にね。
めいちゃんチッコ出して~!!

お泊まり保育も楽しかったようで何より♪
ママも素敵なおデートでなにより(笑)

No title

あ~リボン付けてる!
初めてリボン姿見たかも!?(笑)
腰痛...
実は今自分も腰痛で(^^ゞ
腰痛どころか首痛、肩痛、背中痛やし。
そうしたら治るんよ(フゥ~)

こまめさんへ

ホント、あれまぁ!(笑)
ちびっこ達ね、私がお迎えに行くと
態度が変わるんですって。

『あ、もうばばちゃんに用はありませんよ』みたいに(笑)
姫さまの時の変わり方は一生懸命すぎてあればばも心痛くなっちゃってたみたいだけど
ちびっこ達の変わりようはわかりやすすぎて笑えるって。

ryan兄やんへ

実家に行くとね、姫さまの時のようにあればばが毎日リボンしてくれるの。
おばあちゃんのおうちでフリフリ着てる田舎の子みたい?(笑)

私の腰痛は兄やんのように慢性じゃないからすぐ治るのじゃ~~(^m^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

