

お腹空いてるんだもん♪

今朝もまだ恐々歩くあれままです。

ロングリードで
2012-09-18-01.jpg
アレマが遅れるのはいつものことなのに

歩みを止めたくないあれままの後ろのほうで

2012-09-18-02.jpg
めいまでも歩きたくないって言うからどうしたのかと少し心配してみれば

2012-09-18-03.jpg
アレマが一生懸命に口の周りを泡のよだれでいっぱいにしてて(笑)

『あー。おやつが欲しいのね』

といつもより多めにおやつあげてみたら

2012-09-18-04.jpg
歩き始め ┐( ̄▽ ̄)┌

2012-09-18-05.jpg
なんだかんだ言って

2012-09-18-06.jpg

2012-09-18-07.jpg
お山に登る。

腹が減っては戦ができぬってわけね(笑)

この後お山から下りるあれまま腰の関係で命がけ(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

