スポンサーサイト


甘えん坊♪

色々めいのチッコ採取にご指導いただきましてありがとうございます♪

しかーし!

日頃の行動からは想像できないほどめいは女子なので(笑)

おトイレは見られてするもんじゃないそうです。

また、お散歩ちうのおトイレは急ブレーキ急発射(笑)なので

なかなか難しい。しかもロン毛なので毛の先の菌混入の恐れあり。

獣医さんに相談(報告? 笑)の結果

休薬⇒経過観察になりました♪



さて。そんな女子のめい(笑)。

母ちゃんがリビングにいるとそっと触れて寝てることがあります。

昨日もそんな感触があったので振り向いたら

2012-09-19-01.jpg
すかさずお腹見せて“あっは~ん♪”ってしました(笑)

なんでしょねー?この態度。

自分のかわいさ知ってるな?お主・・・ (笑)

2012-09-19-02.jpg
世界一可愛いとんちんかんが!

と、ヒンヒン声がする方を見てみたら

2012-09-19-03.jpg
遠くから自分も構えとおっさるあんぽんたん(笑)

その後も(もちろん確固たる自信で近づくこともあるけど)

2012-09-19-04.jpg
遠くから撫でに来いと誘う。

世界一可愛いあんぽんたんがっ!! (笑)


すいません、すいません。
あれまま、世界一可愛いあんぽんたんととんちんかんを独り占めしています。



あれじじが実家の近所のシーズーかわいいと言いますが、
現存するシーズーの中で世界一可愛いのがうちの子たちと思わないでどうする?
と言っておきました(笑)
現存しないのまで含んだら、あれまま家では間違いなく姫さまだから(笑)

そしてそう思うのが家庭円満なのだ。さぁ!皆さんも声に出して!

世界一可愛いシーズーは間違いなく自分の子!(笑)
世界一可愛いあんぽんたんととんちんかんはうちの子だけどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

読み逃げ大魔王化しててごめんちゃいね~><;

うむ。
世界一可愛いシーズーは間違いなく自分の子!に激しく同意。

ただいま顔面剃られて猿みたいなヤマもそれはそれで可愛くて仕方ないだするのよん(*´σー`)エヘヘ
とはいいつつも
ご対面の際にはあまりの剃られっぷりに思わず噴き出してしまったがの~(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

世界一可愛いのはそれぞれのおうちの子だと思うけど
世界一可愛いあんぽんたんととんちんかんはアレマとめいです!(笑)
世界一可愛くて面白くて臭い(え?)のは三吉だったけどね。

ヤマちゃんはいま面白可愛い世界一!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

