

めがね

昨夜、あれままお風呂から出てきたら・・・

2012-09-20-01.jpg
さっきまで使ってたパソコン用のメガネが床に・・・

あれっ?

って言ったら

ちびっこ達がコソコソ(笑)

2012-09-20-02.jpg
写真じゃ見えないけど、レンズに明らかに舐めた跡がキラキラ。

でも、お二人さんともコソコソしてるからどっちが犯人かわかりゃしない(笑)

2012-09-20-03.jpg
2012-09-20-04.jpg

めいに至っては
2012-09-20-05.jpg
2012-09-20-06.jpg
メガネ見ようともしない(笑)

なんだかおかしくなっちゃったので

今日の罰(笑)
2012-09-20-07.jpg
パソコン用のメガネだから度なしだよ。

めいが少し女史っぽくなったから

アレマにも 掛けてみたら 罰を与えたら
2012-09-20-08.jpg
アレマはちっとも賢そうじゃない(笑)

ある意味さすがアレマ!



拍手のコメント、ある意味あれままの秘かな楽しみです^^
こっそり楽しませていただいています~~♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

やっぱすジャイ子さん最強じゃね(T▽T)ノ_彡☆バンバン
おもろすぎますわ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ヤマト母さんへ

だって~~~。
世界一可愛いあんぽんたんだもん♪(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

