

公園マスター

お散歩で、また新しい道を歩いていたら
2012-09-22-01.jpg
あ、初めての公園だ。

2012-09-22-02.jpg
公園マスター、素通りできません(笑)

2012-09-22-03.jpg
公園の中は特に何かがあるわけでもなく

別名“運動公園”ってなってて、お年寄りが効果的に運動できるように

ささえる用具とかがあるくらい。

でも、腹筋とかの器具はいいなー(笑)

何にもなくても
2012-09-22-04.jpg
車を気にすることなくお水飲めたり

2012-09-22-05.jpg
心置きなくおやつ食べれたり

公園はいいことづくめ。・・・あれまま蚊に喰われ放題だけど(涙


一通り満喫して

さぁ、帰るよ~~~♪

2012-09-22-06.jpg

2012-09-22-07.jpg
そだねー。身体熱くなっちゃったから

みんなタクシーで帰ろうね。今日も冷房効いてるよ~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

タクシーの乗り心地はいかがかな?
新しいお散歩コースができて嬉しいね♪
どの公園と組み合わせてお散歩するの?
公園ははしごしなくっちゃね(笑)

こまめちゃんへ

タクシーはママの腕で支えてもらわないと乗り出せないので
ママにきちんと支えるようにお願いするのだ。

今、めいちゃんレーダーをビビビさせてて
これからの公園めぐりをプラン立てますのだ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

